HOME 募集
 
(株)さのスポーツキャピタル「女子高生社長」を募集します!




佐野市と佐野農業協同組合(JA佐野)の共同出資により「株式会社さのスポーツキャピタル(SSC)」を設立(12月中)します。

SSCの重要な使命の一つは、「スポーツのチカラ×佐野のリソース」で交流人口の拡大と地域経済の活性化を図ることです。

本プロジェクトは、佐野市の高校に通う(もしくは佐野市在住)女子高生(1・2年生)を対象に、SSCの社長を公募するものです。

活躍する女性が多い地域は元気である!地域を盛り上げるには女性のパワーが必要である!と考えています。

最終的には事業構想のプレゼンコンテストを開催し、優勝者が社長に就任します。選ばれた女子高生社長には、本人が中心となったプロジェクトも進めていただく予定です。

佐野を盛り上げるための様々なアイデアを実現するための場、素晴らしい経験・体験をできる場の提供をさせていただくためのプロジェクトです。

選ばれた女子高生社長には、ビジネスに精通した人員がしっかりとサポートをさせていただきます。ぜひ、たくさんの応募をお待ちしております!一緒に佐野を盛り上げましょう!!!
※就任期間は生徒の事情等を鑑み、個別に協議の上、決めさせていただきます。

対象
  佐野市の高校に通う(もしくは佐野市在住の)女子高生(1・2年生)
   
募集の流れ
 
応募期間/一次選考
  12月17日(月)〜1月10日(木)
下記の応募フォームよりご応募ください。
二次選考
  1月15日(火)〜21日(月)
一次選考通過者に面接を行います。
最終選考
  2月5日(火)午後6時30分〜8時(佐野市役所1階市民活動スペースにて)
二次選考通過者による公開プレゼンテーションを行います。
   
一次選考応募フォーム
  一次選考の応募はこちら
   
   
お問い合わせ   スポーツ立市推進課スポーツ立市推進係 電話0283(20)3049
     
 
このページのトップへ
戻る