HOME お知らせ
 
平成30年度ふるさと納税推進事業協力事業者説明会を開催します


  平成30年度ふるさと納税推進事業協力事業者説明会を開催します。

本年度から佐野市ふるさと納税推進事業の一環として、寄附をいただいた方へのお礼品(返礼品)の贈呈を行い、全国に本市の魅力を発信することといたしました。
返礼品の充実により、寄附額の増加が見込めるとともに、返礼品を有償提供していただく事業者様の商品PRが期待できる取組でございます。
つきましては、ふるさと納税推進事業にご協力いただける事業者様の募集のため、下記のとおり協力事業者説明会を開催いたしますので、事業者様のご参加をお待ちしております。

   
ふるさと納税推進事業協力事業者説明会概要
  【日時】
平成30年9月19日(水)
1回目 14時から
2回目 16時から
(ともに40分程度)

【会場】
佐野商工会議所3階第6小会議室(佐野市大和町2687-1)
※参加ご希望の方は、9月18日(火)までに事業者名、参加人数、連絡先、を政策調整課へ電話もしくはメールにてご連絡ください。(当日のご参加も可能です。)

【内容】
(1)ふるさと納税推進事業の概要説明
(2)返礼品協力事業者・返礼品の概要説明
   
申込・お問い合わせ先
  担当部署:政策調整課政策調整係
電話番号:0283-20-3000(担当:石山)
E-mail:seisaku@city.sano.lg.jp
 
 
お問い合わせ   政策調整課 電話0283(20)3000
 
このページのトップへ
戻る