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市役所の停電作業(自動交付機の停止)


12月24日(土)に市役所の停電作業を行うため、午前8時30分から午後5時まで、庁舎に入ることができなくなります(停電作業終了後、午後7時までは入れます)。

また、代表電話も、繋がりにくくなることが予想されますので、ご協力をお願いします。

自動交付機の停止
  12月24日(土)は、市役所の停電ため、住民票・印鑑登録証明書発行の自動交付機は利用できません。また、1月1日(日)〜3日(火)も利用できません。

※12月29日(木)〜31日(土)は利用できます(午前8時30分〜午後5時15分)

【お問い合わせ】
市民課 電話0283(20)3016
   
婚姻届などの戸籍届出の受付
  12月24日(土)は、以下の場所で受付をします。

(1) 佐野市役所 衛視室 : 24時間受付
(2) 田沼・葛生行政センター : 午前8時半〜午後5時まで受付
※(1)・(2)ともに、受領のみとなります。

婚姻届等の確認及び住民票、戸籍作成事務が翌開庁日となるため、届出の記載内容によっては、翌開庁日に確認の電話連絡をする場合があります。
婚姻後の戸籍謄本の交付は、市役所へ交付の可否をお問い合わせの上、窓口へお越しください。

【お問い合わせ】
市民課 電話0283(20)3016

 
お問い合わせ   財産活用課 電話0283(20)3050
 
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