HOME 催し
 
第6回まちなか・まちかどギャラリー『いっ展べぇ』

佐野市のまちなかにある店舗と佐野にゆかりのある作家がコラボし、まちなかの店舗に作家たちの作品がにぎやかに並びます。

【実施期間】
10月29日(土)〜11月27日(日)

今回の企画では、毎年11月にまちなかで恒例の西宮神社恵比寿講にちなんで、「わたしだけの“お宝"みっけ!」をテーマにして行います。いっ展べぇに訪れた皆さまに、自分だけにお宝が見つかるようにさまざまなイベントを企画しています。

  いっ展べえ

さらに、11月4日(金)〜11月6日(日)の3日間、「いっ展べぇ学生作品展」を行います。未来を担う学生の作品をぜひご覧になってください。
この機会に佐野を知っている人も知らない人も文化・芸術・味覚・ときめきの散策をお楽しみください。

いっ展べぇ学生作品展
  佐野市内にある高校の学生たちの作品を中心に、未来を担う学生の作品を展示します。

【開催期間】
11月4日(金)〜6日(日)
午前10時〜午後5時(最終日は午後4時まで)

【会場】
まちなか活性化ビル「佐野未来館」2階市民ギャラリー(佐野市高砂町2794-1)
   
いっ展べぇワークショップ
  佐野駅前の店舗の一部で、作家さんを招いたワークショップを行います。各店舗において、スワッグ(花の瓶づめ)作りからデコパージュまで、さまざまな内容のワークショップが行われます。
※詳細は、いっ展べぇチラシをご確認ください(随時開催)
   
お宝探しラリー
  いっ展べぇ開催期間中、まちなかの店舗に置いてあるクイズを解いて、いっ展べぇ特別景品がもらえます。どの店舗にどの問題が置いてあるかはお楽しみ。ぜひ、いろいろな店舗をのぞきに来てください。

 
お問い合わせ   佐野市まちなか活性化推進協議会企画担当:いっ展べぇ実行委員会(都市計画課) 電話0283(20)3100
 
このページのトップへ
戻る