HOME 各課のページ 都市計画課
 
「第4回佐野市水と緑と万葉のまち景観賞」作品募集!


佐野市において周辺の景観と調和し魅力的なまちなみ景観をつくりだしている建築物や工作物、または美しい景観づくりに関わる活動を継続的に行っている方々を募集します。


募集部門
  (1)まちなみ建築部門
市内に存する建築物、工作物で平成23年4月から平成28年3月までに新築、増改築、改修等が行われたもの
※建築主または所有者、設計者及び工事施工者いずれかによる応募とします。

(2)まちづくり活動部門

市内において地域の美しい景観の保全や創造等景観づくりに係る活動を10年以上行っている個人または団体
※自薦、他薦を問いません。
   
募集期間
  平成28年6月13日(月)〜平成28年7月29日(金)
※郵送の場合は当日必着
   
応募方法
 

応募用紙に必要事項を記入し、応募する建築物、工作物または景観まちづくり活動の写真を添えて、都市計画課計画係へ郵送またはご持参ください。
メールでの応募も可能です。

応募用紙は、庁舎等に設置する他、以下からもダウンロードできます。

   
注意事項
 
応募された書類の著作権は佐野市に帰属します。なお、応募された書類は原則として返却しません。
都市計画法、建築基準法、屋外広告物法等法令に違反するものは、対象から除きます。
応募いただいた書類(入賞以外のものも含む)は、景観の啓発に活用させていただく場合があります。
応募理由などのコメントについては、佐野市で加筆修正する場合があります。
個人情報については、本業務以外には使用しません。

 
お問い合わせ   都市計画課 電話0283-20-3100
toshi@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る