HOME ご意見・お問合せ パブリック・コメント
 
「佐野市こども読書活動推進計画(三期計画)(案)」に関するパブリック・コメントの実施について


子どもたちに読書の楽しさに触れさせ、自発的な読書習慣が身に付くことを目的とした「佐野市子ども読書活動推進計画(三期計画)」の素案がまとまりましたので、パブリック・コメントを実施し、皆さんのご意見を募集します。

パブリック・コメントとは
  市の基本的な政策などを策定する過程において、その政策などの趣旨や目的、内容などを公表して市民から意見を募集し、提出された意見を考慮して政策などの意思決定を行うとともに、提出された意見とそれに対する市の考え方を公表する一連の手続きをいいます。
   
公表する資料
 
   
資料の閲覧場所・時間
  ホームページに掲載するほか、次の場所で資料の閲覧ができます。

【閲覧場所】
(1) 生涯学習課(佐野市役所3階)
(2) 市政情報コーナー(佐野市役所2階)
(3) 田沼行政センター
(4) 葛生行政センター
(5) 佐野市立図書館
(6) 佐野市立田沼図書館
(7) 佐野市立葛生図書館

【閲覧時間】
閲覧場所(1)(2)(3)(4)
午前8時30分〜午後5時15分(土・日曜日、祝日は除きます)

閲覧場所(5)
午前9時00分〜午後7時(休館日は除きます。)
※9月25日〜10月3日はシステム入れ替えのため臨時休館となります。

閲覧場所(6)(7)
午前9時00分〜午後6時(休館日は除きます。)
※9月25日〜10月3日はシステム入れ替えのため臨時休館となります。
   
募集期間
  平成29年9月1日(金)〜9月29日(金)(必着)
   
提出方法
  専用の意見記入用紙に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。


(1)直接持参:生涯学習課
(2)郵送:〒327-8501(住所不要)生涯学習課
(3)FAX:0283(20)3032
(4)電子メール:gakusyu@city.sano.lg.jp

※電話による意見の受付はいたしません。
   
ご意見の取り扱い
  お寄せいただいたご意見は、それに対する市の考え方とともに整理したうえで、後日、意見の募集結果として市のホームページなどで公表します。なお、その際には、住所、氏名などの個人情報は除き、ご意見の概要のみを公表します。また、個々のご意見に対しては直接の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。
 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   生涯学習課 電話(20)3032
gakusyu@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る